【名古屋校】ベリメリ名古屋校新校舎の周りをブラッと探索してみました!Part.③

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

やっとやっと!マンボウが明けましたね~~~(※このブログは3月末に書いてます※)

栄や久屋大通、学校の近くを歩いていると明らかに人混みが戻ってきたことを感じます^^

そして私もその中の一人・・・ここぞとばかりに外食をしています(笑)

 

さて、この学校周辺(今の所、久屋大通パークレイヤードの中の店舗ばかりですが)のグルメを紹介するコーナー。

 

【名古屋校】ベリメリ名古屋校新校舎の周りをブラッと探索してみました!Part.③

今回は!タピオカ!!!!!!!!!!!!!

 

飲んできました!!

「ジ・アレイ」コロナが流行る前に名古屋駅のJRゲートタワー?に初上陸?して、

その当時がJRゲートタワーの入り口出口の扉からはみ出して、駅の方まで行列が出来ている程、

大人気のタピオカ屋さん!!!

 

その当時名古屋駅周辺が私の生活範囲だったのですが、

今日こそジアレイのタピオカ・・・!噂のやつ・・・・!!と店に足を運んでは、

某テーマパークのアトラクション待ち並みの長蛇の列を見て「やめよう・・・」と諦めて、美味しいという噂は聞きつつも一口も口にすることは出来なかったのでした。。。

 

その念願のタピオカ屋さんが、まさかの学校の目の前に。。。!!!!!神立地ですか?!?!?!

 

実はこのブログに載せるまでも、もう何十回と飲んでいるんですがね、、、w

タピオカ紹介って普通すぎて、、、と思って敢えて載せてなかったのですが、

ある寒い冬の日に(いつの話だよ)タピオカ飲みたい~~~でも寒い~~~どうしよう~~って、

時に「ホットタピオカ」というものに挑戦してみた!!ら、冷たいのと同等以上に美味しかった!!!!!!!

 

ので紹介に至りました!!

ホットタピオカってタピオカ好きからしたら普通なんだろうけど、

タピオカがそんなに馴染みのない感じの人たちからしたら

「えっ、タピオカは冷えてるから美味しいんでしょ・・・?」「暖かいタピオカってなんか気持ち悪い・・・・」

って思うのではないでしょうか。

 

私も元々その一人~~でしたが、飲んだら分かる!!

美味しいぞ!!!!!!ちょっと溶けかけてるタピオカ!!と茶葉の味が引き立つホットな紅茶!!

 

色んなタピオカを割と飲んできた民ですが、

ジアレイはお茶が格別美味しいなぁって思います!

 

是非皆さん試してみてね~~

 

では今日はこの辺で~~(^.^)/~~~

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。