【京都校】カフェめぐり

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校 松田です!

 

早いものでもう11月ですね!

朝晩が急に冷え込んできてびっくりです…!

 

さて、食べ物ばかりをブログに上げている私ですが今回も食べ物です(笑)

私はカフェ巡りが趣味なんですが、ブログがカフェ日記になりかけています…(笑)

先日、京都校近くにあるカフェでたい焼きを食べてきました!

たい焼きを食べるのは久しぶりだったのですが、やっぱりいつ食べてもおいしい(笑)

たい焼きって見た目がかわいいですよね☆

このたい焼き中にきなこと白玉が入ってたんです~

とってもおいしかったです!

 

さてさて、体調を崩しやすいこの時期ですが喉を大切に、体調にはお気を付けください!

———————————————

The First Step Live vol.39
【日時】2019年11月10日(日)
【場所】高田馬場 四谷天窓comfort
【時間】OPEN 12:15 START 12:30
【料金】1500円+drink別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。