【新宿校】2017年も皆様ありがとうございました!!

Posted on

 

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ
(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
代々木校の斉京ですヽ(・∀・)ノ

 

【新宿校】2017年も皆様ありがとうございました!!

 

 

今年もあと、10日で終わりますね!

街や人もクリスマスや年末に向けて慌ただしくなってきました!

代々木校も、12月過ぎあたりにようやくクリスマスの装飾をしまして。

毎年ツリーを飾ると、講師陣はクリスマスを通り越して「え~、もう年末じゃん!!」と

言っています←ツリーを見て(T_T)

 

ツリー以外にも、ありとあらゆる場所に実はクリスマスグッズや装飾があるので、来校された際はチェックしてみてくださいね♪

 

クリスマスを過ぎると、本当に年末なんですね!

年明けなんてあっという間ですよね。

皆さんはどのような年末年始を過ごされるのでしょうか~??

ちなみに、私の年明けは箱根駅伝仲間達と、まったり鑑賞予定です。

インスタ映えや女子力の欠片も無い、なんともグータラなお正月になりそうです。万歳。

 

そしてそして、

今月の15日頃より、ベリメリ検定の結果の配布がスタート致しました。

以前、生徒さんが「認定証って通知表と似ていますよね」と言っていた事がありまして、凄く納得した記憶があります。

確かに、大人になってから学生の時貰っていた、通知表なんて貰わないですもんね!

大人版の通知表とは、まさに検定の認定証!

点数が上がった!また課題が見えた!等、大人になっても日々成長出来ることは幸せなことだよな~と思いますヽ(´▽`)/

まだ、結果が手元に返って来ていない方は、もう暫くドキドキしながら待っていてくださいね!

 

今年も、皆様と共に音楽を通して繋がれた事を大切にヽ(*´∀`)ノ

また来年もどうぞ、宜しくお願いいたします!

 

斉京のブログは今年はこれで最後となりますので、

また新年にお会い致しましょう!

 

皆様、Merry Christmas☆☆そして、良いお年を~!!!!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。