【京都校】3年間ありがとうございました!

Posted on

こんばんは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の坊迫です。

【京都校】3年間ありがとうございました!

 

3月ももう半分ですね!
最近ラジオでは卒業ソングが流れていて、なんとなく寂しい気分になります(;_;)

私もベリメリへの出勤が残すところ1日となり、
あっという間にこの日が来てしまったな…と卒業するような気持ちです。

冒頭の写真は、最後だからとTomoko先生・Kaori先生と3人でご飯に行ったときのものですが
楽しい反面、どんどん別れを実感してきて切なくなってしまいました…!

大学1年生の冬にベリメリに来てから3年間、たくさんの人にお世話になりました。

入ったばかりの頃は1人で仕事をする不安でいっぱいでしたが、皆さんが優しく接して下さり、すぐにベリメリにいることが心地良くなりました!

先輩が退職されてからは、「次は私が京都校を支えよう!」という思いで
色々なトラブルがありながらもなんとかやってくることができました。

先日、先生方から「京都校を一番大事にしてくれていた」と言ってもらうことがあり
その気持ちが伝わっていたことに感動したのですが
大変な時期があっても一度も辞めることを考えなかったのは
ベリメリに関わってくださる皆さんが大好きだからだと思います。

音楽のこと、趣味の話、勉強の悩み、好きな人のこと、その日あった出来事などなど
受付でゆっくりお話できる時間はいつも楽しかったですし、
ときには私の悩みも聴いてくださったり、差し入れをいただいたりと
とにかく温かさを感じてばかりでした。

レッスンのためにいらっしゃる方々が受付にも時間を割いて気遣ってくださるのは
本当に嬉しいことです。いつもありがとうございます。

ベリメリを辞めてしまった方や、最後にお会いできなかった方も
幸せな思い出をたくさんくださってありがとうございました!

私は大学卒業後、憧れだった横浜で就職することになり
京都からは少し遠くなりますが、帰省したらベリメリにも遊びに行きますねヽ(*’▽’*)ノ

ずーっと大切にしてきた京都校を離れるのはすごく寂しいですが
ベリメリとの繋がりは持ち続けたいなと思っているので
いつかまたお会いできることを楽しみにしています!

本当にありがとうございました!

——————————————————————————————
【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

 

【THE MIX LIVE vol.36】
日程:2019年4月14日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。