【新宿校】ありがとう平成!こんにちは令和!!

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です☆

【新宿校】ありがとう平成!こんにちは令和!!

10連休というゴールデンウィークも終わり、今日から仕事という方も多いのではないでしょうか?

10連休ってすごいですよね!?
こんなに祝日が続くなんて、この先あるか分からないので、三上は思い切りリフレッシュしまくりました!笑
お休みがなかなか合わない友達とも会えたのは、祝日のおかげです♪

さて、ここから心身ともに少しずつ平常運転に戻していきましょう(^^)

ゴールデンウィーク中の大きな出来事といえば・・・そうです!
元号が「平成」から「令和」へと変わりましたね。

いつもの生活で何かが変わるわけではないのですが、やっぱり気持ちの面では「よし!令和の時代、新たに頑張るぞ!」と気合いが入るような気がしています♪

何事も気の持ちよう。
自分の気持ち次第で、大きく変わる事ってあるなーと改めて気付きました。

令和の時代は今まで以上に人に優しく、思いやりを持って生きていこうと思います(^^)

さて、ベリメリ検定も終盤にさしかかりました!
レコーディングを終えた皆さま、お疲れ様でした☆

認定証は6月中旬頃からお渡しできると思うので、もうしばらくお待ちくださいね♪

これからレコーディングを控えている皆さま、ベストパフォーマンスができるように、体調を整えて悔いのないように録音出来ることを祈っています☆

それでは、本日はこの辺で失礼します♪

——————————-
【THE MIX LIVE vol.37】
日程:2019年5月12日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。