【横浜校】ヨコフェスvol.10ありがとうございました♪

Posted on

みなさまお疲れ様です☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です(*・ω・)ノ

大好きなソードアート・オンラインのアリシゼーション編が
4クールで放送されると知って浮かれております
来月が楽しみすぎて仕方がない(・∀・)

楽しみと言えば、
先月末に行われた横浜校単独ライブ ヨコフェスvol.10!!
ヨコフェスが終わってから
早いもので半月ほど経ってしまいました(゜Д゜)

なので、今さら感も無きにしも非ずなのですが・・・
ヨコフェスvol.10本当にありがとうございました&お疲れさまでした(*’ω`*)

ほぼ毎回平日に行われるヨコフェスですが
たくさんの生徒さんにエントリーしていただいて
本当に本当に感謝です><
そして、駆けつけてくださった生徒さん・念(?)を送ってくださった生徒さんも
ありがとうございました^^
ヨコフェスの度に、みんなに支えられているなぁと思います。。。
(本来支える側の立場でいないといけないはずなのに)
何回経験してもアタフタしているであろう私ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ということで!!
今回の写真は1曲目からすごく楽しそうな先生方を☆
先週の白神さんブログにもありましたが、
1曲目からまさかのエアーバンドで始まった今回のヨコフェスでした笑。

そして
早くもヨコフェスvol.11に向けてレッスンが始まっているという噂も
ちらほら聞いております笑
(※まだ日にちとか何も決まっていません)

ヨコフェスを楽しみにしてくださっていて本当に嬉しいです☆
次回もたくさんのエントリーお待ちしておりますね(*・∀・)ノ
また横浜校らしくアットホームで賑やかなお祭りにできたらなと思っています☆

そしてそして、
現在11月11日(日)に行われる
THE FIRST STEP LIVEのエントリー受付中です☆

明日15日までがエントリー期限となりますので、
エントリーまだしてない!!という生徒さんは
所属校舎までお問い合わせいただければと思います☆
※月4回コース以上の方のみとなります

—————————————

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

【THE MIXLIVE Vol.34】
日程:10月14日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。