【名古屋校】ありがとうございました

Posted on

みなさまお疲れ様です(^-^)
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です!

つい昨日ですが、犬山市にある三光稲荷神社に行ってきました!!

写真にもある通り、ハートの絵馬が有名な所です(^^♪

犬山まで、私の地元から車で2時間くらいかかったのでびっくりしました(笑)

ハートの絵馬にお願い事を書いたり、おみくじをしたり、新年らしい事がやっとできました☆

ちなみに私は末吉でした(笑)一緒に行った人が大吉を出してましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか、私はいつも吉とか末吉ばっかりでます(笑)

人生うまくいくといいなぁ~(;’∀’)

さて、ブログの題名に関してですが、

おそらくもう会えない生徒さんもいると思いますので、ここであいさつをさせて頂きます。

大学卒業で4月から就職の為、再来月の3月で退職の予定なのですが、実は2月と3月の出勤があまりできなくなりましたm(__)m

まだ何日出勤できるかは分からないのですが、あまり皆さんに会えなくなってしまうと思いますm(__)m

2017年の9月から名古屋校の受付として働かせていただき、2年と少し頑張ってきました。

頼りない受付でしたが、みなさんがいつも暖かく接してくださってたので頑張ることができました。

本当にありがとうございます!!!

2年以上も同じ所で働いてこれたのは初めてだし、ベリメリにはかなり思い入れがあります・・・!

辛い事が無かったと言えば嘘になりますが、ベリメリは私にとって、辛い思い出の倍楽しい思い出があります(^-^)

先生の方と退勤後に一緒に帰ったり、生徒のみなさんとも雑談をしたり、時には恋愛話で盛り上がったり、他にも色々思い出があります。

本当に楽しかったです(^^♪

チキンなのであまり伝わらないかもしれませんが、皆さんと会えなくなるのは本当に寂しいです(´;ω;`)

知ってる方もいると思いますが、本当に自分に自信がないチキンポンコツ野郎なので、正直就職してちゃんとやっていけるのか不安で仕方がありません(笑)

でも、静香先生に「大丈夫だよ!!!」て何回か励まして頂いたので、きっと何とかなります!!!そう信じます!!!

生徒のみなさんも、春から就職!という方もいらっしゃるので、共に頑張っていきましょう!(^^)!

それでは皆さん、生活もレッスンもこれからも頑張ってください!!!!

(@^^)/~~~

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。