【横浜校】ウキウキと緊張の春?

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です☆

 

 

ウキウキと緊張の春_1

ブログを書くたびに言っているような気がしますが
随分と春らしくなりましたね~♪

今週は特に昼間は夏のように暑い日もあったりして
毎日天気予報などみて服装を決めないと
辛いことになる季節ですね。

とは言え、以前のスタッフブログでも書かれていましたが
花粉が少なくなってきたのは嬉しいです^^

お天気のいい日は横浜校の受付フロアの窓を開けているのですが
花粉が多い時はやはり何となく花がムズムズしてくるので
あまりガバッと開けられなかったのが
これからは爽やかな風を受付フロアに沢山呼び込むことができますよ!

とは言っても横浜校の前は岡野交差点という大きい交差点なので
爽やかな風というよりは自動車やバスの排〇ガス交じりの風…
という事になるでしょうか……( ̄Д ̄;;

気付かなかった事にしておこう…

そんな横浜校ですが、ずいぶん前にaiko先生が買ってくれた
コーヒー豆の木の新芽が出てきました!!

当たり前ですが冬の間は全然新芽は出ていなかったので
思いっきり春を感じました。

 

ウキウキと緊張の春_2

 

ウキウキと緊張の春_3

可愛いですね♪
癒される(*’-‘*)

葉に白い汚れが見えるのは
葉に霧吹きで水をかけた際のカルキだと思われます。
スミマセン…。

ちょっと地味ではありますが、植物たちも春を感じながら
生徒さんたちがやって来るのを楽しみにしていますので
横浜校に来た際にはぜひぜひ植物達にも目をやっていただけると
グングン成長するのではないかと思っています。

 

あ、それと、横浜校の皆様にはメルマガが届いてるかと思いますが…
そうです。あれです。夏のあのスクール単独イベントですよ。

今年も8月に開催しちゃいますので
どしどしエントリーお待ちしています!

ご不明な点があればお気軽に受付、
庭瀬チーフ、aikoサブチーフにお声かけください!

 

 

さてさて、スクールの小話はこれくらいにして
明日は遂に年に一度の「第6回ベリメリオーディション」本選となります。

1次審査、2次審査を勝ち上がってきた生徒さんたちが
パフォーマンスを披露する機会です。

外部の方を招待して開かれますので
普段お見かけしない方々が沢山来られます。

緊張はすると思いますが、その中でも
自分の持っている力を出し切ってもらえたらと思います!!!!

私は留守番組ですが、その時間には
念だけでも飛ばしたいと思います‥‥…☆☆☆☆
観覧に行かれる方も、どうか応援よろしくお願い致します(^人^)

それでは先日食べた1つで400Kcalオーバーの
モンブランプリンパフェの写真で締めくくりたいと思います♪
美味しかったです~~~~~ヽ(^◇^*)/ 

ウキウキと緊張の春_4

 

 

———————————————————————————————

【アニソン限定MIX LIVE Vol.31】

events_we_achieved

日程:5月13日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。