【京都校】初のおかげ横丁

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の清水です(*^^)v

先週、初めての三重県に行ってきました~!!

高速で少し混んでいたのもあり、片道4時間くらいかけて行ってきました。

伊勢に行く前の日から夜中まで遊んで次の日早くから出発するという学生のようなスケジュールで行ったので

伊勢神宮にお詣りに行ったのですが、久しぶりの山道と暑さと早起きで神宮に着いた時点でバテバテになりました・・笑

お詣りが終わった後はおかげ横丁で食べ歩きをしました~!

海鮮、お肉、伊勢うどん・・・すごく美味しかったです。

伊勢うどんは好き嫌いが分かれると有名ですが、太麺とタレが絶妙に美味しかったです~)^o^(

皆さんも伊勢に行かれる際は、是非食べてみて下さい~!

 

さて、京都では先週から梅雨入りが発表されまして、ジメジメした毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか(:_;)

私は先週の高田馬場校の三上さんのブログを見て、もう1年の半分が経ったのかとそっちにビックリしております笑

残りの半分も頑張っていきましょう~~

MIXLIVEのエントリーもまだまだ募集中ですので、どんどんお声掛けくださいね(^O^)/

それでは今回はこのへんで~(@^^)/~~~

 

———————————————-

【京都校MIX LIVE Vol.21】
日程:2019年8月18日(日)
開場:Silver Wings
時間:OPEN 11:00 START 11:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

 

【名古屋校MIX LIVE Vol.32】
日程:2019年9月14日(土)
開場:Dream Cube
時間:OPEN 13:15 START 13:30
料金:¥1,500(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。