【横浜校】2019年の目標は・・・☆

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)
なら『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です☆

 

2019年の目標は_1

 

2019年が明けてすでに2週間以上。
もう1月も下旬に差し掛かって来ました!
とは言え、個人的には今年初ブログですので
今更感ハンパないですが(笑)、
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

 

しょっぱなからスゴイ写真で
ビックリした方もいるかもしれませんが、
これは去年のレッスンの際に
担当講師と生徒さんがまさかの同じTシャツ、
それも横浜校単独ライブで毎回作成している
「ヨコフェスTシャツ」という事で
パシャリとさせていただいたものです♪

ヨコフェスTシャツは毎回色を変えているので
同じヨコフェスTシャツでもvol.〇によって違うので
正にシンクロ!!!!
2018年終わりに良い物を見させていただきました・・・+(人*´∀`)+

 

2019年の目標は_2

 

 

さてさて、本当に今更になりますが
皆さまはどんなお正月をすごしましたでしょうか?

私は年末に自分たちで丸めた餅を食べ、
近くの神社へお参りに行き、
新たなスクラッチアートを購入し、
家にこもってひたすらカリカリとそれを削っているという
地味~なお正月を過ごしておりました(´ε`;)ゝ

あ、そして今年はやっと(?)おみくじで
大吉をひくことが出来ました☆

今まで「吉」とか「中吉」とか
悪くはないけどう~ん・・・というようなものばかりだったので
めっちゃ嬉しいです!

今が最高で後は落ちるだけだよ、という意見もありますが
気にしません!!

数年越しの大吉ですから
年単位で大吉が続くと思って
1年を過ごしたいと思いますっ(笑)
今年はポジティブシンキングが目標ですっヾ(●’∀’●)ノ

 

ベリメリ的には今年もすでに
2月には各校の単独ライブ、
3月には「THE FIRST STEP LIVE」、
4月にはベリメリオーディションの本選が開催予定と、
予定が目白押しです☆

5月以降も月1ライブも変わらずに開催予定ですので
興味のある方は是非、受付までお声かけくださいね♪

皆さまの生活の一部にベリメリがある、
そんな1年になったら嬉しいです!

お待ちしております+(・´ェ`・)ノ゛

 

——————————————————————————————–

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。