【新宿校】美味しいものを食べる幸せ

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校田中です!

先日、大崎で美味しい焼肉を食べてきました!

そろそろ美味しいお肉を食べたいな、と思っていたところに友人から誘われて行ってきました。

私はタンが1番好きですが、タンはもちろんカルビもロースも全て美味しかったです。

ステーキやすき焼き、しゃぶしゃぶetc…世の中には色々な美味しい肉料理が溢れていますが

お肉が食べたい!となると何故か焼肉に行ってしまいがちです。

なんでもない日に美味しいものを食べると頑張ろう!とやる気が出ますね。すごく幸せな1日でした。

(ただ年々カルビは重たくなってきたなぁ、と感じる今日この頃です、、、)

最近は寒さも厳しく、風邪なども流行っているようなので

体調には気をつけながら冬を乗り切っていきたいですね。

では、今日はこの辺りで!

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。