キーワードは「15」

Posted on

みなさまお疲れ様です♪

快晴の横浜より、白神がお送り致します(・∀・)

 

いや~、ついにサッカーW杯開幕しましたね~☆

朝起きて携帯でブラジル勝利のニュースを見て

うっはー!と一気にテンションが上がりましたよ。

 

朝起きて居間へ行くと、父親がスポーツニュースで

ちょうどブラジル戦を観ていたので

「ブラジル勝ったらしいね!」

と、声をかけると

Σ(°□°;)

という顔と共に振り返られました。

 

父が見ていたのはスポーツニュースではなく、

ビデオに撮ったブラジル×クロアチアの試合中継だったのです。

 

朝起きてパソコンも見ず、ニュースも見ずに

試合のビデオを見ていたのに、

すっと横からやって来た私にサラッと

結果を知らされて、ショックを受けていました。

 

ごめんよ、お父さん・・・。

わざとじゃないんだよ(´・ω・`)

日本戦じゃないからいいかと思ったんだ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)

15日の日本戦にはそんなことはしないからさ!

 

そうそう、15日と言えば「父の日」♪

そして、ベリメリ関東校3校による

「MIX LIVE Vol.4」開催日でもありますヾ(*・∀・)/

 

なんだか、今月の15日は忙しいですね!

 

まずは10時からの日本×コートジボワール戦を見て

12:30~のベリメリMIX LIVEを見て

夕方から父の日を祝う!!

 

どうですか!!この完璧なスケジューリング!!!!

 

楽しい一日となる事、間違いなしっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

という事でMIX LIVEのお知らせが「ついで」みたいな

感じになってしまいましたが、横浜校からは4名、

社会人と高校生が出演する予定です☆

 

何年ぶりかにライブに出る方、定期的に出ている方と

いろいろですが、皆さん忙しい中レッスンの予定を立て

ライブに向けて頑張ってきました。

 

そんな方たちのアーティストとしての姿を観に

ぜひとも遊びにいらしていただけたらと思います♡

お待ちしていますね(*´∀`*)

 

キーワードは「15」!

お忘れなく~♪(´∀`∩

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

キャプチャ.JPG

 

 

☆関東校【MIX LIVE vol.4】

日時:2014年6月15日(日
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 
5F
開場:12:15 開演:
12:30
料金:1,200+ドリンク代

vmms
生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)

★名古屋校【MIXLIVE vol.15 】

日時:2014年6月14日(土)

場所:今池 パラダイスカフェ21

開場 11:45 開演 12:00

vmms生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)

 

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。