【京都校】2018年の心残り

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の野田です!

 

12月もあと3分の1!

2018年も、終わりが近づいていますね(:_;)

 

皆さんにとって、この1年はどのような年でしたか?

 

私の2018年は、特に表す言葉がないほど平凡な1年でしたが、

健康に過ごせたし良かったかな~なんて思ってます。 笑

 

ただやり残したな、と感じることはたくさんあります。。

 

 

その1つは旅行です!

 

大好きな台湾には何度も行けたのですが、 笑

他の国にはどこも行けなかったです。。

 

特に今年はめちゃめちゃ韓国に行きたかったのですが行けずじまいでした。

 

韓国料理食べて、めちゃくちゃショッピングして、

かわいいカフェに行きたいと思っていたのに。。(:_;)笑

 

仕方なく、この前、

京都にある韓国風のカフェに行ってきました! 笑

 

店内がポップでかわいくて、飲み物もかわいくて、

K-POPが流れてて。。。ほんと最高でした。。

 

そして次の日には、友達と韓国コスメのお店に行きました。

何と気付いたら1時間も滞在してました! 笑

 

現地に行けない代わりに、

疑似旅行をして楽しみました(^O^)/ 笑

 

来年こそは、

色んな国に行きたいな~と思います!

もちろん国内旅行もしたいです♪

 

皆さんおすすめの旅先ありましたら教えてください\(^o^)/

 

 

さてさて、今週から

検定認定証の返却が始まっております!!

 

大変お待たせいたしました~!

 

まだ受け取っていないという方、

レッスンのご予約お待ちしております(*^^)☆

 

京都校は年末は30日(日)まで、

年始は5日(土)から、レッスンをさせて頂きます。

 

それでは、皆様良いお年を~!(^^)!

 

今日はこの辺で失礼します♪

 

 


【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink
☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆
【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業
【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業

 

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。