【京都校】春の代名詞

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の野田です(^O^)/♪

 

春がやってきましたね!

 

ここ最近、夏ではないかと疑うほど暖かい日もあれば

油断して薄着で外出して凍えてしまうような日もあり、

服装が定まらず大変ですが…。 笑

 

寒暖差は激しいものの、

街中に並ぶ桜の木や、真新しい制服やスーツを着て

入学式に向う人達を見ていると春を感じますね。

 

人それぞれ、“春”を実感する瞬間があると思いますが

私が何よりも、春の訪れを感じる瞬間は

美味しい苺や苺スイーツを堪能する時です!

 

写真は、先日大阪のカフェで食べた

大粒のあまおうがゴロゴロと入ったサンドイッチです♪

 

そのカフェは川沿いにあるオープンカフェなので、

暖かい風が入ってきて、より春を感じました!

 

皆さんの春を感じる瞬間はいつですか?

 

もしかすると、目がかゆくなった時、鼻がムズムズする時、

という方が多いかもしれませんね…。 笑

 

私も毎日花粉と戦っております。 笑

 

花粉症の皆さん!共に耐え抜きましょう!

 

 

さてさて、MIX LIVE Vol.17とベリメリ検定のエントリー、まだ間に合います!

 

京都校のベリメリ検定は4/27(金)まで

MIX LIVEは5/1(火)まで受け付けております♪♪

 

エントリーをご希望の方は、お気軽に受付まで!

 

たくさんのエントリーをお待ちしております(^v^)♪

 

———————————————————————————————

【アニソン限定MIX LIVE Vol.31】

events_we_achieved

日程:5月13日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。