【横浜校】秋の匂い

Posted on

皆さまお疲れ様です♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です。

秋の匂い

 

10月に入って夏のように暑かったり
はたまた暦通りの体感だったり
気温のアップダウンが激しいですが
皆さま体調など崩されていないでしょうか?

服装で上手く調整して風邪などひかれないよう
気を付けてくださいね!

さて、今日は冷たい雨が降ったり止んだりの横浜。
なので香りを感じるのは難しいのですが、、、
ふとした時に漂ってくる香りがあります。

風に乗ってフワッとくるあれです。
毎年楽しみにしている方も多いかと思います(*´∨`*)

そう、金木犀が今ちょうど季節ですね♪

金木犀は香りはとても良いのですが
花がとっても小さいので
写真映えはあまりしないのですが、
数年前に撮った写真があったはず!
と、自分の携帯をあさってみたのですが
つい1~2年前に撮ったと思っていた写真が
4年くらい前のもので、まずそこからビックリしました^^;

時のたつのは早いですね・・・。

そんな感想はおいておいて 汗
その時に撮ったのがこちらの写真。

ガラケー時代の写真なので
画像の荒さはご容赦下さい_(._.)_

何となくかわいい感じはするような・・・

 

秋の匂い_1

 

今日はあいにくの雨ですが
お天気の良い日に秋の街を散策してみるのも
気持ち良さそうですね♪

そして今日のような雨でも
横浜校はブースレンタルが大賑わい♪
そしてレッスンも大賑わい♪

自分たちで企画したライブが近づいていたり
ベリメリ検定に向けてレッスンを頑張っていたり、
いろんな方に利用していただいて
本当にありがたいなと思います♪

横浜校のベリメリ検定は
10月22日(日)
10月30日(月)
11月8日(水)
となっております。

ご予約は早いもの順なので
お忘れの無いようにお気を付け下さい!!

それでは今日はこれにて失礼致します~☆ミ

☆———————————————————-☆

【MIX LIVE Vol.28】
日程:11月12日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

【名古屋校】年1の楽しみ-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。