【新宿校】冬の始まり…☆

Posted on

皆さまお疲れ様です♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です!

【新宿校】冬の始まり...☆

冬が来たな〜と実感することが多くなりました。
マフラーや手袋をされている方が
周りにも増えてきた気がします( ´ ` )

そんな風に冬を感じ始めていたら、
あっという間に12月に突入していました!!

早い早すぎる
生徒さんとも、2018年時の流れが早くないですか、、?( ゚д)
といった類の会話をよくします。笑

とある生徒さんとのお話の中で、

やりたいこと全然やれなかったなー!
という、私のネガティブな発言に対して、
来年頑張ろって思うと気持ちが楽になりますよ〜
と言ってくださいました( ´ ` )

確かに、この残り少ない1ヶ月の中で
やりたいことを全部やり切るのも難しいですし、

逆にこの1年で何を出来たかを考えた方が
来年のためになるかな〜と気持ちが軽くなりました

生徒さんとの何気ない会話は
色々なことに気づかせてくれますヽ(^o^)

さて、冒頭の写真は横浜のみなとみらいの
イルミネーションです〜( ´ ` )

11月の中旬頃に撮った写真ですが、
その時期は各所でイルミネーションが
そんなに始まっていなかったので、

キラキラしている街並みに心がウキウキしました

ウキウキしていたので、
この日は2万歩程歩いてしまいました。笑

寒かったので、ホットコーヒーを片手に
友人とぺちゃくちゃ話しながら楽しみました

【新宿校】冬の始まり...☆

このコーヒーは、みなとみらい限定?のコーヒーで、
とっても飲みやすくて美味しかったです( ´ ` )

コーヒーが苦手な友人でも、
このコーヒーなら飲める!美味しい!と言ってました

みなとみらいに寄る機会があり、
コーヒーがお好きでしたら是非飲んでみてくださいね!
オススメいたします〜!!

さて、ベリメリ検定のレコーディングも終わり、
そろそろ認定証のお渡しの時期になりますね!

ドキドキだと思いますが、もう少々お待ちくださいね(^O^)

そしてそして!今週の日曜日は
THE MIX LIVE vol35
を開催いたします!

今回のMIX LIVEは、
クリスマスソング特集となっております☆
いやぁ〜楽しみだなぁ〜( ´ ` )

ご都合宜しければ、是非遊びにきてくださいね

それでは本日はこの辺で!
最後までお付き合い頂きありがとうございました(^O^)

 

————————————————

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

【THE MIX LIVE Vol.35】
日程:12月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆
【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業
【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。