【新宿校】花粉症の季節がやってきました

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です。

【新宿校】花粉症の季節がやってきました

日中は暖かく感じる日も増えて、
春が来たなーと感じますね(^^)
それと同時に、私にとっての強敵『花粉症』もやってきました(^^;)

もう既に目がかゆい・・・(><)
目薬が手放せないです(><)
受付で三上の目が潤んでいたら、それは目薬です。
決して泣いてるわけではありません!笑

花粉症で悩む三上のために
良い目薬があったら教えて下さい(^^)

さてさて、気付けば2月も残りわずか。

関東校の単独ライブも終わり、次なるベリメリのライブは
3月10日のファーストステップライブです♪

先生方の素晴らしい生演奏と、
生徒の皆様の素敵な歌声を、ぜひご堪能くださいね(^^)

そしてそして、
4月のMIXライブ出演者もまだまだ募集中です♪

新年度のスタートとなる4月です。
何か新しいことに挑戦したいと思っているあなた!
ぜひ、ベリメリのライブで『ライブデビュー』しませんか(^^)?

平成最後となる記念すべきMIXライブに
ぜひぜひエントリーを♪

ご興味のある方は、各校の受付まで
お声掛け下さいね♪

また、春には恒例の『ベリメリ検定』がやってきます。
半年に一度の検定で、これまでの集大成をぶつけて下さいね(^^)

その為には、レッスンに励むこと。

『継続は力なり』

コツコツと頑張れる人は、必ずいつか成果がでます!

そう信じて、今日も元気に頑張りましょう♪

それでは、本日もベリメリでお待ちしております(^^)

——————————————————————————————

【THE FIRST STEP LIVE.37】

日程:2019年3月10日(日)
会場:四谷天窓comfort
時間:OPEN/12:15 START/12:30
料金:¥1,500yen+ドリンク代

【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。