【横浜校】近頃思うことなどなど

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です^^

 

最近思うことなどなど

 

今年も残すところあと3日ですね。
本当に1年が早くて、ビックリを通り越して
ゾッとしてしまいます…

昔々に「年を取るごとに1年が早くなっていくよ~」と
人生の先輩に言われたことがありましたが、
本当にその通り!あわわ…

皆様は2018年、やり残したことはありませんか?
私は毎年特に目標などを決めないので←
やり残した感などは何もないのですが、
今年はいつもにも増して
大掃除と年賀状作成が滞っている!!
という気持ちはあります汗

いつも心の片隅にはあって、
早めにやらねば…なんて思っていはいるのですが
実際に行動に移せていない悲しさ。

そうだな、来年は「行動力をつけたい」
という目標を掲げてみましょうかね。
どこまで頑張れるかは未知数ですが(頑張る気なしw)

 

さて横浜校的には去年の12月頃に1tomoco.先生が、
そして今年は平野先生が新たに横浜校講師として
仲間に加わってくださいました。

2月と8月に開催される横浜校単独ライブ
『ヨコフェス』にも参加してくださり、
横浜校に新たな風を吹き込んでくれています。

生徒さんそれぞれに事情があって
ベリメリに来てくれる方
去っていく方がいるように、
先生方にも事情があり講師の入れ替わりも
少なからずあったりもします。
(今のところそんな予定はないのでご安心を!)

全ての出会いは一期一会。
職場や学校、家庭で嫌なことがあっても
ベリメリに来たら一瞬でもそれを忘れられる、
そんな存在になれるように日々努力していきたいと思います。
(思い上がりかもしれませんが;)

まだまだ至らない点も多いですが、
少しでも楽しい時間を沢山の方と共有出来るように、
2019年も頑張っていきたいと思います♪

今年も1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

あ、年末年始の営業につきましては
下記に案内がありますが、
横浜校は年末は29日まで通常営業、
年始は5日から通常営業となっております。

お正月休みに飽きたら
是非ブースレンタルなどに来ていただいて
日常に戻るリハビリをしてもらえたらと思います(^O^)/

それでは皆様よいお年をお迎えください♪

————————————————

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆
【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業

【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)13時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。