【新宿校】今年もこの子の出番がやってきました!

Posted on

皆さま、お疲れ様です♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です♪

【新宿校】今年もこの子の出番がやってきました!

11月も、もうすぐ終わりですね。
年末になるにつれて、
月日が経つのが早く感じます(^^;)

そしてそして、
クリスマスまで1ヶ月を切りました。
という事で、高田馬場校では
クリスマスツリーを出しました~♪

飾り付けしてる時は
クリスマスソングを歌いながら
ルンルンでしたが、
最後に強者が待っていました!

一際目立つ真っ赤な出で立ち!
そう!あの伝説の赤いリボンです!!笑

おしゃれなツリーになるか否か、
センスが問われます。
何を隠そう、三上はセンスというものを
残念ながら持ち合わせておらず(^^;)

昨年のツリーの写真を参考にしながら、
リボンのところに一番時間をかけたとさ(*´ω`*)笑
リボンはバランスが難しかったー(><)

何はともあれ、
とりあえず無事にツリーが完成して良かったです(^^;)

クリスマスツリーがあるだけで
受付スペースが華やかになりますね♪

今年は、各ブースにも
小さなサンタさんブーツを置きました(^^)
その中にはなんと、
皆さんの喉を潤す「あれ」が
入っておりますよー♪

高田馬場校の生徒さんは
レッスンや、ブースレンタルで来校した際に
見つけてみてくださいね(^^)
ベリメリでお待ちしております♪

そしてそして、忘れてはならないものがもう一つ!

前回の高田馬場校スタッフの青山さんも
ブログに書いてくれていましたが、
高田馬場校の生徒の皆さま(^^)

来年の2月11日(月・祝)に行う
馬場祭りのエントリーが始まっていますよ~♪
冬の馬場祭りは、アコースティックなサウンドが魅力的♪

まだライブに出たことの無い方も!
いつもライブを盛り上げてくださる方も!!
今回も一緒にライブを作りませんか(^^)?

皆さんのご参加をお待ちしておりますね~♪

それでは今回はこの辺で失礼します(^^)

————————————————

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

【THE MIX LIVE Vol.35】
日程:12月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆
【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業
【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)11時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。