【名古屋校】お盆休みは実家でギターとピアノ!

Posted on

 

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の長島です。

皆さん、こんにちは〜(*^^*)

すっかり夏です!

良い天気ですね〜ヾ(*´∇`*)ノ゙

世間はお盆休みです!

皆さんは、どんなことをして

お盆休みを過ごしてますか〜?!

私は母方の実家に帰って来ております♬

名古屋に比べて、何もないところですが

それがいいんですよ〜(*^^*)

癒されます!

実家にはギターもピアノも置いてあったのだで

少しいじったりして

遊んだりしたましたー!

いじりながら、生徒さんすごいー!

やっぱり練習してるだけあります!

私は全然弾けなかった。笑

ブーフレンタルして

練習しないとダメだ。笑

ミックスライブが終わって

一息ついてる間に

ベリメリ検定がスタートします!

9月からは検定に向けて

レコーディングの練習が学やす格安ででします!

前回、このおたく得なキャンペーンを利用して

検定前にレコーディングをしていた方のなかには

生成がとても良かった!

事前にレコーディングして良かった

という声をいただいています。

この機会に是非、お試しください。

では、この辺で〜

よい、お盆休みを…!

 

【名古屋校】お盆休みは実家でギターとピアノ!【名古屋校】お盆休みは実家でギターとピアノ!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。