時間はお金じゃ買えないっ。。。

Posted on

 

こんにちは!

 

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都

のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

代々木校の斉京です。

 

 

気づけばもう2月ですね!

年が明けてもう1ヶ月経つとは。

今年もあっという間に過ぎて行きそうです(^O^)

 

 

そんな、毎日を無駄にしないように、

今年は色んな事に挑戦したいと意気込んでおります!

音楽で言うと、昔少しやっていたピアノをもう一度しっかり始めようかと思います。

私の見た目から、ギターを弾いていそうと言われるのですが、

家にあるギターはもはやインテリ化しているので、完全にエアギター状態です (笑)

 

あとは、ラフティングやパラグライダー等で自然に触れたいですね(*゚▽゚*)

ラフティングは以前、試みようと思ったのですが秋頃の予約になってしまうとのことで、

寒さに弱い私はやむなく断念。

今年こそは夏に行けるよう早めに予約しようと思います (笑)

 

 

そんなことを考えているせいか

最近、時間が全然足りないことに気づきまして。

1年がこんなにも早く過ぎ去っていくということは、

人生は思っている以上にとても早く過ぎていくんですよね。

 

「今はまだ」、「もう少し考えてから」

と考える時間は、時には必要ないかもしれませんね。

 

私も、「迷っているならやろうと」

よく生徒さんに言ってきましたが、

その言葉を自分自身にもかけてあげようと思います!

というか、むしろ私が迷っていたら誰かその言葉で喝を入れてください (笑)

ちなみに、「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよム.ーヴメント/H Jungle With t」という曲は

個人的に、背中を押してくれる曲の1つです (笑)

 

 

現在、代々木校ではベリメリオーディンション1次審査の時期が迫ってまいりました。

挑戦される生徒の方は、皆さん悩みながらも本当に良い顔をしております。

 

 

音楽に限らず、今年皆さんはどんな事に挑戦されるのか今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

それでは、

本日も代々木校でお待ちしております♪

 

斉京でした~\(^^)/

 

☆———————————————-☆

☆FIRST STEP LIVEvol.28

日時:2月7日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,500円

FSLチラシ20162

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。