【名古屋校】時の流れとはなんぞや??2022年も知らん間に折り返し地点を過ぎています。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

え?もう7月下旬??早すぎるのよ、2022年!!
知らん間に半年以上過ぎてる!

「今年すぎるの早くないですか??やばいですよね~」なんて生徒さんと毎年話題になりますが、今年は私史上最高に早い過ぎ去り方な気がします。
子供の頃は毎日が新鮮で楽しくても一日一日が長く感じたし、逆に今は楽しい事も沢山ある毎日の中、時間が足りないなぁと思いながら過ごしてるし・・・

時間の感覚って不思議。

そして歳をとるごとに時間の間隔が早くなっていくにつれ、私は焦っています!!

小さい頃や二十歳の頃に思い描いていた、今の年齢での目標!叶えたこと、それ以上になったこと、想像もしないいい方向にいったこと、も沢山ありますが、逆に叶っていないものもたくさんあるからです。

それがこのまま1日1日をとにかくこなす毎日を過ごしていては、叶うどころか、知らぬ間におばちゃんになっているかも。それに恐怖を感じ、焦ります。

やりたいことはなんだったのか?
今一度振り返って、
自分の人生を見つめ直すタイミングかなぁ、と思っています!

私は人間が大好きで、いろんな物事への興味が尽きません。だから何かを失っても、何かを見つけるので多分一生人生を楽しめる人だと思います。マインドコントロール次第でどんな事も楽しく感じれるし、辛くも感じれる自信があります。
神から見れば便利な人間でしょうね。ほっといても何かしらで勝手に楽しく生きてるからね。笑

そんな私が、これだけは!!
と譲れないものってなんだろうな、、と最近考えてしまいます。。

これだけは!と思ってきたけど、雲行き怪しくなってきたな、、、
夢を見るのは勝手だけど、
現実を見ればこれが近道なのかな、とかね、、、

生き方って選べるから難しい!!!
正解がないから難しい!

でも悩めるのも今のうちよね!!

よく母が、
歳をとるとそんな気力もなくなる、と言っておりましたが、そうなる前に悩み切って、今できることを全てやりたいです。

…変な話になってしまいましたが、

要するに!

残り半年弱、また頑張っていきましょう!!!!!!!!

という折り返し地点での目標の話でした!!笑

【名古屋校】時の流れとはなんぞや??2022年も知らん間に折り返し地点を過ぎています。

以上!それではまた〜(^^)/~~~

イイネしてね
1

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。