こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校のあんなです。
暑い~と思ってたら雨が降り始め少し肌寒いくらいですね!低気圧に弱いので雨の日は苦手です!
さて先日初めて徳島県に行ってきました!
旅行中お天気にも恵まれよい気分転換になりました!
生まれてこのかた海に馴染みのある土地で暮らしたことがなく…海を見て大人げなくはしゃいでしまいました(笑)
有名な渦潮を見るために船に乗りました!
が、しかし渦潮は時間によって現れるらしく、私たちが乗船した時間はちょうど凪の時間…
穏やかな海を見る旅となりました。
まあそれもまた一興!綺麗な海を眺めて自分も穏やかな気持ちになりました。
その他にも、阿波踊り会館に行ったり、徳島の美味しいものを食べたりと、楽しい旅になりました!
家族旅行だったので両親とも久々に会ったのですが、
自分が子供の頃に行った旅行の話や楽しかったこと美味しかったものなどを話していくうちに
いろんな経験させてもらっていたんだな~と改めて感謝するきっかけにもなりました。
私は口癖のように「あ~あれ食べたい~どこ行きたい~」と言っているのですが、
その根源がここにあるような気がしました。(笑)美味しかったものや楽しかったことってやっぱり記憶に残りますもんね。
それではこの辺で!