【新宿校】今季東京で初雪!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校風祭です。

【新宿校】今季東京で初雪!

みなさんお久しぶりです!そして明けましておめでとうございます!
気付けば既に2月に入って1月も一瞬で過ぎてしまいましたね。

先週、東京で今季初と言っても良いほどの雪が降りましたね!
雪が降ると寒くてもなんだかちょっぴりルンルンな気持ちに私はなります。東京にいると1年に見れるか見れないかの雪はやっぱり降るとウキウキしますね。

みなさんはどうですか?周りにはやっぱり寒いし予定が崩れる!っていう人も大勢いました。

私はまた雪が降ってくれてもいいなって思ったりもしてます、、、でも暖かい春も待ち遠しいですね。

では、みなさん体調に気をつけて今月も頑張っていきましょう!

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

風祭

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。