【新宿校】東京卍リベンジャーズ原画展へ!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の土田です!

東京都ではコロナ感染者が初の2万人超えとなったようで、
自分も気を引き締めなければと考える毎日です(..)

さて、私は先日、東京卍リベンジャーズの原画展へ行ってきました!
漫画もアニメも大人気ですよね♪

入ってすぐの場所に展示されていた、主人公タケミチの部屋(の再現)が
私の部屋と同じような散らかり具合で、、笑
写真を撮りたかったのですが、その場所は撮影NGでした。残念!

泣けるシーンが沢山ありますが、
主人公が涙を流すシーンは絶対につられて泣いてしまうので
涙を堪えながら原画や衣装を見て回りました!(笑)
原画は用紙のサイズが大きいのでとても迫力があり、
特攻服の小さな文字などの細かい細かい描き込みや、修正跡に感動です、、!!
半年ぐらいは余韻に浸っていられそうです(;_;)

大阪での開催も楽しみですね(^^)
その頃にはコロナが少しは落ち着いているといいのですが、、、

皆さん、どうかくれぐれもご自愛くださいませ!!

土田

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。