【新宿校】夢の国のチカラ♪

Posted on

 

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です✩

 

【新宿校】夢の国のチカラ

 

すっかり、秋の陽気になり過ごしやすくなってきましたね!

季節の変わり目なので風邪も引きやすいんではないかと…

 

実際、私は2週間ほど喉と鼻がやられてしまいマスク姿で受付に

立ってしまい大変失礼致しました…ヽ(;▽;)ノ

 

健康管理もしっかりしないとですね!!

 

 

さて9月は大好きなディズニーランドに行ってきました✩

 

最近は全く乗り物は乗らずに、私の目当てはショーやパレード!!

ワクワクする音楽にノリノリのダンサーを見るのが大好きで…♡

もちろんキャラクター達も好きですが1番に目が行ってしまうのは

ダンサーさん達です|д゚)

 

高校の時はディズニーダンサーを目指していましたがバレエをやっていなかった

もので、ダンサーは諦めゲスト側に行き楽しむ方に専念し始めました!

 

ディズニーの音楽は小さなお子様からご高齢の方まで楽しめるし幸せなれたり

ワクワク、ドキドキがショーを見なくてもCDを聞いているだけで感じられる

メロディーで私は大好きです!!!

 

 

ちなみに写真のショーは私が一番好きなワンマンズドリームです!!

 

 

 

ベリメリでは9月30日から11月ベリメリ検定の応募が始まりました✩

もうすでに予約が埋まってきているので、検定参加を考えている方々はお早めに!

 

萩野

☆———————————————————-☆
【FIRST STEP LIVE Vol.33】
日程:10月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【名古屋校】最近の楽しみ☆-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。