【名古屋校】こんなの見たこと食べたことない!っていうトンカツ

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

【名古屋校】こんなの見たこと食べたことない!っていうトンカツこれ美味しすぎ、、、

っていうトンカツを発見したので紹介します!!

見た目からしてもう既に美味しそうだよね。

低温調理に特化したトンカツ屋さんらしく、切り口が赤いままでも食べられます!!そしてなんせ柔らかい。。。

 

衣はさっくさく、。

 

そして実はここ、

ご飯食べ放題!!お米もすごく拘って選んでいる種類と炊き方、そしてそのお米を楽しむ為に、卵かけご飯として最後楽しめるようになっています!

醤油も3種類あり全部楽しめます!!

 

サイコーー!

これは食べるべきでしょう!

場所は覚王山!

 

みなさんいく機会があればぜひ行ってみてくださーい!

 

今日はこの辺で(・◇・)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。