【京都校】今年初の旅行♪

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の松田です!

 

2020年も始まって2カ月が経とうとしていますね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はと言いますと、先日シンガポールに旅行に行ってきました!

 

 

シンガポール、すっごく暑かったです!(笑)

日本の夏と同じような日差しと湿度と気温でした…!

スコールが降ることも多いそうなのですが、ずーっといいお天気で良かったです♪

 

ビルがとっても高くて普段大きな建物をも見ない私はすごくテンション上がりました♪

 

私も、一緒に行った友達も英語が全然しゃべれなかったのですが

無事楽しんで帰ってくることができました、良かった…!

 

やっぱり旅行は楽しいですね~!

今年はいっぱい海外に行けたらなと思いました☆

 

最近コロナやインフルが流行っていますね…

みなさん手洗い、うがい、マスクなどを徹底して対策してください!!

 

それでは、このへんで☆

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。