【名古屋校】流行りの高級食パン店、つばめカフェに行ってきました(^^♪

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

先日ブログに書いた、

名古屋校講師で休日に集まってミーティングがてら美味しい物を探す旅!

 

またまた行ってきました(^^♪

 

これまた、さくまち通りにある、

つばめカフェというお店!

昔はやった高級食パンシリーズ(今もなお廃れず流行ってますよね?_!?)で

ここも限定15食の食パンがあったり、甘い食パンとサンドイッチに合うような全粒粉の食パンとかがあったと思います!

イートインとテイクアウト、両方あって、

食パンを買うならテイクアウトなのですが、私たちはイートインでカフェさせて頂きました♪

色々気になるメニューはあったのですが、

結構ボリュームも多そうだったので、かなり悩んだ末に飲み物と食べ物一品ずつを頼みました。

【名古屋校】流行りの高級食パン店、つばめカフェに行ってきました(^^♪【名古屋校】流行りの高級食パン店、つばめカフェに行ってきました(^^♪

特製ソフトクリームの入ったタピオカミルクティーと、特製食パンで作られたフレンチトースト!

どっちも死ぬほどおいしい・・・!!

 

しかもどっちもむちゃくちゃ甘いじゃん~~~甘すぎて胃もたれするよ~~と思うでしょ?!?!

全然そんなことないんです!!!

普通タピオカミルクティーってかなり甘くて糖分もすごくて私自身あんまり好きじゃない(紅茶には砂糖入れない派なので)

んですが、ここのは砂糖一切なし!!(多分)

紅茶自体の味を楽しめて、上にのったソフトクリームのミルクの自然な甘さで調和された完璧なミルクティー!

 

なので、食事とも合うのです。

 

ただタピオカ入ってるので普通にお腹は膨れます!!

出もおいしいので是非試してほしい一品~~~

 

フレンチトーストも表面が焦がしカラメルみたいになっていて美味~~

最高のカフェタイムでした!

 

では今日はこの辺で~~(^.^)/~~~

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。