【名古屋校】年明けで歳明け

Posted on

皆さま明けましておめでとうございます♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(^^)/

 

【名古屋校】年明けで歳明け

 

今年もどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

みなさまは年末年始どの様に過ごしましたでしょうか??

私は昼夜逆転生活となってしまい、昨日の朝起きるのがとても辛かったです( ̄▽ ̄;)

 

そして私事ですが、年明けと共に歳も重ねました*(^o^)/*

(毎年書いてる気がする☜)

 

いろんな人にお祝いしてもらい、1/1の朝には再起不能となってました(笑)

ついでに思い出も所々置いてきました(*^^*)

送られてきた写真や動画を見て、恐怖。(笑)

あけおめ!昨日はごめんね!ありがとう!

とゆうLINEを友人に送りまくる新年でした(^_^;)

みなさんもお気をつけください(((;°▽°))

 

あ、写真はいま流行りの痛風鍋!

新年早々友人と食べに行ってきました(〃)´艸`)オイシー♪

あん肝、牡蠣、いくら、鮭、イカ

本当は白子も入っているのですが、お正月で入荷してなかったみたいで今回は無しでした(´;ω;`)

おいしいもの食べすぎて正月太りしたので、後半は質素な食生活にします(^^;

 

さて、名古屋校は5日から営業スタートしております!

私は昨日から出勤だったので、まだ生徒さんに全然会えておりません(><)

新年のご挨拶をしたいのでみなさまお待ちしております(ノ´▽`)ノ♪

 

今年もたくさんイベントあると思うので是非参加してくださいね☆

 

ベリメリオーディションに参加される方も一次審査までもう少し時間があるので、準備頑張ってください♪

 

今年も皆様が気持ちよくレッスン出来るように頑張りますのでよろしくお願いします!

————————————————

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。