【名古屋校】小さな光に包まれて

Posted on

こんにちは\(^^)/!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

【名古屋校】小さな光に包まれて

 

名古屋はどこかへお出かけしたくなるようないい天気です(*´∀`*)

あ~はやく海に行きたいっ!この魚のようにカメと泳ぎたいっ!☚

これおもしろかったので撮ったのですが、なんでこんなひっついているんですかね(?_?)

この謎がわかる方は是非教えてください!!!(笑)

 

さて、先日蛍を観に行ってきました(´▽`)

もう十何年ぶりっ!?ってくらい久しぶりに観たのですが、とってもきれいでした♪

そして平日なのに人がすごいっ

おそらく名古屋市内で観れるところなんてそんなたくさんないのでしょうね~

写真撮りたかったのですが私のiPhoneちゃんの画質ではただの暗闇でしかなくて撮れなかったです(;_;)

周りの方は一眼レフでパシャパシャ撮っておりました・・・(1枚くださいと周りの方に言いたかった)

でも川沿いに浮かぶ小さな光は幻想的で疲れもブッ飛ぶくらい癒されました(´∀`)

私の語彙力ではこれ以上伝える言葉が見当たらないので是非観に行ってほしいですが、もうそろそろ時期的に終わりを迎えるかもしれません(;_;)

 

話は変わりまして、今月の16日に第2回合唱部開催致します★

急遽の参加も可能なので興味がございます方は是非参加してみてください\(^^)/

7月のスタジオライブ、8月のMIXLIVEもまだまだエントリー可能です!

みなさまの参加をお待ちしておりますo(^o^)o

 

☆——————————————————————–☆

【MIX LIVE Vol.26】
日程:7月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。