【名古屋校】打倒!コロナウイルス!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です^^

【名古屋校】打倒!コロナウイルス!

愛知県も遂に、県からの「緊急事態宣言」が出ましたね~><

名古屋校は今のところ、休校措置もなく、

なるべく短縮営業になるよう生徒さんにレッスン時間の変更をお願いしながら、

変わらず営業しております!m(__)m

 

名古屋校はブースが狭いので、

なるべくブースのドアを開けて換気しながらレッスンを行ったり、

マスクをしながらレッスンをさせてもらっておりますm(__)m

 

キャンセルや、休会の連絡が相次ぐ中、

いつもと変わらずレッスンに来てくださる生徒さんもいらっしゃいます><

一生懸命頑張って歌に取り組んでいる姿を見て、

私もしっかりと除菌や換気などをして皆さんをサポートしなければ・・・!という想いです!!><

 

というわけで、

この前たまたま通りかかった電気屋さんで見つけた、「ウイルス除去」の首からぶら下げるやつを買ってきました!

 

なんと1000円・・・

高すぎるぜ・・・

 

ちなみに私が首から下げてる姿を見た生徒さんが、

「いくらで買いました?これ元々500円なんですよ~(笑)」って言ってきて、

絶望しました・・・

 

まぁ1000円で命守れるなら安いものですけどね!(笑)

 

皆さんもやむを得ない外出をされる際には、

クレベリンやらなんやらで、

身を守っていきましょう!!

 

 

では今日はこのへんで~~( ´Д`)ノ~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。