【名古屋校】土曜の丑のなんちゃら

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

7月には、
土曜の丑の・・・なんちゃら!という日があるらしいですね!(世間知らずで恥ずかしい

うなぎを食べる日、、、なのかな?

というのを私今まで全くうなぎに興味なし!

というかむしろ嫌いでした!!

【名古屋校】土曜の丑のなんちゃら

このつやつや感。。。!!!
食べてもふわふわ。。。

やっぱ高いのは美味しいんだね。。。(笑)

まぁ嫌いな理由も、
食わず嫌いなだけでしたので、
食べてみたら美味しい!!ってなる食べ物が大半なんですけどね!(笑)

皆さんも食わず嫌いのものがあったら是非、
良い質の物を食べてみて!w考えが変わるかも!

では今日はこの辺で~~(^.^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。