【新宿校】思いがけない充実Life♪

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です!

 

【新宿校】思いがけない充実Life

9月ってこんなに寒かったでしたっけ??
悲しい事に、季節はすっかり秋となってしまいました。
今年の夏は異常な程暑かった為、秋来るの?と疑っていましたが、
きちんと来ましたね(笑)
なんならいつもより早い気がしてます(笑)
季節の変わり目でもあるので、皆さんも体調等には気をつけてくださいね!

そして、先日、夏の終わりよりもショックな事が起こりまして、、、。
いきなりの携帯起動不可により、約一週間携帯の無い生活を余儀なくされました(;_;)
修理から戻ってくるまでの間、代替機も無い状態で生活しておりましたが、
読めていなかった小説や整理しなければならない書類、昔の手帳の読み返し等、
携帯が無い環境に置かれたことにより、有意義で充実した自分の時間が作れました。
意外と慣れるもんです。(笑)
ちなみに、読めていなかった本の中には、さくらももこ先生のエッセイ本も入っております。
小学生の頃からこのシリーズが大好きで、学校で面白い話があった時は、
ももこさんが書いている独特な言い回しを真似て母に話してた記憶があります。
大人になっても大好きなこのエッセイ本は、迂闊に電車の中で読むと大変な事になります。
ニヤニヤ顔を公共の場で晒す事になるので、ご注意を!
興味のある方はいつでもお貸しいたしますので、お声がけ下さい!

 

そろそろ、検定エントリーも始まります!
先日、エントリー開始時期のメルマガも配信させて頂きましたが、
皆さんしっかりと確認いただけましたでしょうか??
平成最後の検定となります!!!
悔いなく、平成を締めくくるためにも、是非エントリーしてみてくださいね!
詳細など、分からなければお気軽にスタッフまでお問い合わせください♪
皆様からのエントリーお待ちしております。

それでは~!!!

 

—————————————

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

【THE MIXLIVE Vol.34】
日程:10月14日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。