【名古屋校】宇宙の名前、というオシャレなカクテルと野菜オンリーのコース料理

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】宇宙の名前、というオシャレなカクテルと野菜オンリーのコース料理先日母と姉と3人で野菜オンリーのコース料理を食べに行ってきました〜!

名古屋では結構有名らしい!!

 

店長さんが1人で切り盛りされてるので予約必須のお店です!

 

全て野菜でできたコース料理と聞くと、

お腹いっぱいになるのかな?満足感あるのかな??とか

 

色味とか見た目は美味しそうなのか?

 

って思うんですけど、

全く心配要らなかった!!

ていうか元々ネットで調べて口コミが良くて決めたお店だったのである程度は知っていましたが、

本当に野菜!?って思うような見た目の料理ばかりで、とっても美味しいんです🤤🤤

 

おすすめ!!

 

ドリンクメニューもメチャクチャ豊富(ビールも何種類もあったりカクテルだけで30〜くらいあった気が!?おそらく全部で50種類以上あったと思う)

で飲むのも楽しいし全く飽きない素敵なお店です!!

 

写真のカクテルは、

「宇宙の名前」

、、、

おしゃれすぎる〜(完全に名前に釣られて頼んだよね)

 

という事で今日はこの辺で!(・◇・)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。