【名古屋校】2/14はバレンタインデーという事を忘れがちになる、この年頃。。。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

2/14はバレンタインデー!!!

 

なのに、今年はすっかり忘れていた・・・!

人に何かあげる、という行為が昔から好きで、

お土産も小学生の時から5千円~一万円分くらい友達に買って行ってたし、

バレンタインの時は死ぬほど凝ったチョコレートを凄い量と種類を作ってたし、、、

ラッピングも凝ってたし。。。

 

友達から「瑠梨ちゃんの作ったチョコ美味しすぎる!!」とか言われることに快感を覚えすぎて、

そういうのをやらなきゃ!!と思っている自分がどこかにいる。。。(笑)

 

なのに!!なのに。。。!!

 

最近全然そういうことに疎くなってきた。。。

 

なんかそのルーティンにつかれたのでしょうか。。。

そういう年頃なのでしょうか。

だんだん飽きてきたのでしょうか。。。

 

生徒さんからチョコをもらってやっと気付いた!!

しかもこんな豪華なチョコたち・・・!!

 

ドン!!

【名古屋校】2/14はバレンタインデーという事を忘れがちになる、この年頃。。。

すごい!!

驚異のゴディバ率。(笑)

 

やっぱチョコレートはとりあえずゴディバ買っとけば間違いない、

みたいなところあるんですかね!(笑)

GODIVAに集中しすぎている気が、、、!笑

 

でも本当においしかった!!

勿論ほかのチョコも全部美味しい!!

また食べきれておりませんが、スタッフ一同美味しく完食させて頂きます!!

 

みなさまありがとう!!!

 

・・・・・そして皆様に質問。

何歳までバレンタインを意識したらいいのだろう、、、?

60になってまでバレンタインにチョコ配ってるのは変な気がするし、40は、、、?

30はまだギリ、、、?

というかチョコは何歳になっても貰って嬉しいの??男性諸君????

また意見聞かせてくださいな〜!

では今日はこの辺で~~(^.^)/~~~

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。