【八王子校】ライブのいろいろな楽しみ方♪

Posted on

みなさまお疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

【八王子校】ライブのいろいろな楽しみ方♪

もう2週間も前のことになりますが、
11/11(日)に行われた、
The First Step Live vol.36の八王子校集合写真です♪
(instgramにもアップしておりますので、是非フォローしてください^^)

皆さんとってもいいお顔なのは、
ライブがとってもいいものになったからなのです!

今回も一人一人いろんなストーリーのあるステージでしたが、
カントリーロードをマイナー調にアレンジしたパフォーマンスが
ずーっと頭の中に残っています( *´艸`)
クスッと笑える面白いステージなので、是非みなさんにも観て頂きたいです!

もちろん、他の出演者の方々の歌唱力も最高(゚д゚)bなので、
DVDが完成したら是非観てみてくださいね!

ちなみに私は、ライブに出演する方のレッスンは
できる限り意識して、じっくり聴いてしまわぬようにしております。
そうすると、ライブ当日に聴くのがもっと楽しみになるんですよ♪

ベリメリには人それぞれのライブの楽しみ方があって、
何だかいいなー…としみじみ思います。
チャレンジしてみたいことがあったら、どしどしお聞かせ下さいね!

そしてライブとは関係ないのですが、
先程の写真で私が来ているセーターの上着を、
先日代々木校のヒーターでがっつり焦がすというハプニングがありました(T_T)
ちょっと思い出のある服だったので、しょんぼりです…。

みなさんこれからの時期、
ほんとうに気をつけてくださいね…!
寒いからって近づきすぎると、
私みたいに大変なことになりますよ(笑)

急に冷え込んできたので、
外を出るのも億劫になるかもしれませんが、

【八王子校】ライブのいろいろな楽しみ方♪

今東京は紅葉シーズン真っ盛り!ですので、
どんどん外へ出て体を動かしていきましょう!

写真は、先週私が国分寺の殿ケ谷戸(とのがやと)庭園に遊びに行った時のものです♪
まだ少し先が赤くなり始めた程度なので、
真っ赤な紅葉狩りをするには今がベストタイミングなんじゃないでしょうか?

身体がなまってしまうと、皆様の素敵なお声にも影響あるかも?(`・ω・´)
レッスンはもちろん、ブースレンタルは無料ですし
せっかくなのでじゃんじゃん利用しに来ちゃってください♪

それでは今回はこの辺で~♪
レンタルDVDを延滞してしまって先週の山道さんブログが身に染みる榎本でした~(T_T)

————————————————

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

【THE MIX LIVE Vol.35】
日程:12月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆
【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業
【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)11時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。