【新宿校】美味しいチャーハンを巡って新たなお店に

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校はぎのです!

ご無沙汰しております!あっという間に夏も終わり涼しくなりましたね☆
皆様は今年の夏どう過ごされましたか??

私は大好きなレストラン巡りが絶えません!笑
ここで最近行った、お店をご紹介いたします。

しばらく美味しいチャーハンを巡っていろんなお店を探していましたが
最近TikTokで紹介動画が流れてきた神楽坂の中華屋さんに行ってきまた!

到着したら平日にも関わらずすでに6人前後並んでおりお店は大繁盛。
内装も昔ながらの老舗感たっぷりのお店でした!

お目当てのチャーハンはチャーシューが大きめでたくさん入っていて
中華だしがしっかり効いてる美味しいチャーハンでした!
気になる方は是非(^^)

ベリメリでは秋のベリメリ検定が始まります。
生徒さんも最終調整をして検定まで頑張って頂きたいです(^^)/

それではまた!

はぎの

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。