【新宿校】コラム「ベリメリカフェ」

Posted on

こんにちは、ベリーメリーミュージックスクール代々木校です!
代々木校のスクールカラーは、元気いっぱい爽やかグリーン。
そんな代々木校の様子をちょこっとご紹介いたします
(*´∀`*)
まず代々木校に来ると目立つのがポスターやCDの数々ではないでしょうか。講師陣が現役バリバリのミュージシャンですので、それにまつわるポスター達が所狭しと貼られております。
また、外部のオーディション情報やライブ情報、生徒さん達のポスターなども置かれていますよ★
あなたの新たな才能が開花されるチャンスが沢山転がっております♪

なんと、トイレにまで色々な仕掛けが 笑
来てからのお楽しみです(>_<)
アニソンからジャズ、クラシック、ロックまで、様々なジャンルが勢ぞろいです。
視野が広がって、とても刺激されますよ☆
そしてそして、思わず長居してしまう生徒さんもいるほど居心地の良い代々木校の空間を生徒さん達の間では【ベリメリカフェ】と呼んでいただいております。
レッスン待ちの時間でも、人数があつまればわいわいお喋りに花が咲き、生徒さん同士で情報交換したり、近郊報告など、音楽を通して人の輪が広がっている感じがします。
ここまで多種多様な方々がよく集まったなぁと、ビックリもしていますが、人と人は出会うべくして出会うので、日々色々な発見と感動があって本当に退屈しないですよ!!笑
初めて来られる方でも、安心していただける雰囲気作りをしておりますので、お気軽にご連絡していただければと思います♪♪
あなたと音楽の楽しさを共有できることを楽しみにお待ちしております。
以上、代々木校からお送りいたしました(*^。^*)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。