【名古屋校】ベリメリ検定エントリー開始!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】ベリメリ検定エントリー開始!

6月、早くも中盤に差し掛かってきました・・・!
時が過ぎるのはあっという間ですね~・・・

ベリメリ名古屋校近くにある、「名古屋PARCO」からコロナ感染者が2名も出た!ということで、
今までテレビのニュースを見て「怖いな~」くらいに感じていたのものが、
リアルに危機を感じた今日この頃です。。。

より除菌を徹底しなければですね・・・!!

さてさて、前回ベリメリ検定エントリー再スタートについて
お知らせをさせて頂きましたが、
日程詳細を記載していなかったので下記に書かせて頂きますね^^

名古屋校の検定レコーディング日程↓↓↓

7/16(木)14:00~22:00
19(日)16:00~22:00
21(火)14:00~22:00
23(木)14:00~22:00
26(日)16:00~22:00
31(金)14:00~22:00

を予定しております☆
全て30分刻みの検定スケジュールとなっております!

上記の日程が難しい場合は、随時ご相談下さいませ!!

延期前の4月半ば検定時にエントリーして下さってた方々は勿論!
新しく挑戦してみようかな・・・といった方も是非エントリーお待ちしております!!

では今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。