【京都校】みんなで発声練習

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の坊迫です。

【京都校】みんなで発声練習

先週の日曜日はMIX LIVEでした!
たくさんのご来場ありがとうございました♪
ライブレポートも上がっているので、チェックしてみて下さいね

今回はリハーサルがあっという間に終わって
本番までの時間がめちゃくちゃ余ってしまいました!

写真はその時間を利用して
出演者全員で発声練習をしている様子です(*°○°*)

田嶋先生が提案してくださったのですが
わいわいにぎやかで楽しそうでした♪

普段は個人レッスンなので新鮮ですね!

こんな感じで、ライブでは生徒さん同士の交流があって
いつも楽しそうだな~いいな~と思いながら見ています♪(*ˊᵕˋ*)

9月の生演奏LIVEはいつもより出演者数が増える予定なので
もっともっとにぎやかになりそうですね!

9月は出たいけど不安…というお話をよく聞くので
こんな不安は大丈夫ですよ!ということをお伝えしたいと思います!

①歌いたい曲の譜面がない…
→譜面がないときは、事前にご相談くだされば担当の先生が用意します!
音源さえあれば参加できますよ~!

②リハーサルの日程が合わない…
→どうしても23日のリハに来られない場合は、当日リハのみ参加でもOKです!
時間は23日のものより短くなりますが、リハなしの本番ではありません!

せっかくの大きなライブなので
今までMIX LIVEに出たことがない方の歌声もいっぱい聴きたいな~と思っています♪

エントリーは7/15締切です!
まだまだ間に合うので、ぜひエントリーして下さいね♪(*ˊᵕˋ*)

 

☆——————————————————————–☆

【MIX LIVE Vol.26】
日程:7月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【八王子校】志村ねこ食いスイカ-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。