ヨコフェスvol.2♪

Posted on

みなさま、お疲れさまです。
横浜校の野本です(*・ω・)ノ

ヨコフェスvol.2無事終了しましたー!

台風接近ということもあって、前日まで「開催できるの?大丈夫なの?!」と
ずっと天気予報とにらめっこしてたわけですが

当日朝起きてみたら
チーフの言うとおり、ピーカンの晴れでしたね。
ピーカンすぎて暑かった笑

基本傘いらない晴れ女の私でも、台風を心配していたのですが
チーフすごいな…と改めて思いました笑

そんなお天気にも恵まれ、ヨコフェスは大盛り上がり★
たくさんのお客様にもご来場いただいて感謝感謝です>ω<

オリジナル、演歌、J-POP、懐メロ、洋楽、アニソン、ボカロ、ゴスペルと
これでもかというくらい幅広いジャンルでお送りしましたが
いかがだったでしょうかv(‘ω`)

受付2人は勝手に親目線で見守らせていただきました(*’∀`)

特にゴスペルは毎週受付フロアでレッスンしていたので、
間近でレッスン風景を見ていたので
「あの生徒さんたちがこんなにー!」とお遊戯会に出る子供を見守る保護者みたいな気分でした笑

打ち上げで言った「みんな可愛かったです」はそういうことです
うまくまとめられなくて、ものすごい簡単な一言になってしまいました笑
一言すぎて自分でもびっくりしたけど、察してw

またヨコフェス開催されると思うので
その時には是非是非!
今回はお客さんとして遊びに来ていただいた生徒さんも出演してもらえたらなぁ♪
なんて、何も詳細決まっていないのに思っております笑

これからも、みんなの音楽をたくさん聞かせてください♪

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


img001.jpg


☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。