【名古屋校】6年間ありがとう

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

【名古屋校】6年間ありがとう

 

以前生徒さんとお財布のお話をしていて、その生徒さんが新しくお財布を購入したとの報告を受けましたので私もチャックが馬鹿になっていたので便乗して6年ぶりにお財布新しくしました\(^^)/

お財布さん6年間よくぞ耐えてくれた、世話になったな・・・って思いました(チャック半分閉まってなかったですが。)

普通ってお財布何年ぐらい使うんですかね??

春に買うといいっていうのはよく聞きますよね(´▽`)(春頃から欲しいと言い続けていたらいつの間にか夏になってたやつです)

あと色によって金運があーだこーだってゆうのも!

私の場合オレンジ・イエロー・ブラック・グリーン・ブルーと5色もあるのですがこの場合どうなんだろう??

まあ、あんまり考えないで直感で買っちゃったんですけどね(笑)

店内くるっと見て、えー!これかわいいー!これにする!ものの10分程で買い物終了(笑)

友人がスタッフだったので欲しい色とか事前に伝えておいたのですが、当初の目的と全く違うお財布選びました(°д°)

そーゆうところさすが気分屋B型って自分で思います(笑)

買い物に関してはあんまり何も考えてないです。(´・ω・`)

 

 

 

さてさてお盆休み真っ只中の方もいればもう昨日から仕事だよって方も、はたまたお盆休みなんてないぜー!って方も

ベリメリは絶賛営業しておりますので是非レッスンにいらしてくださいね♪

ブースレンタルもできますよ~\(^^)/

私ほぼいるので一緒に楽しい夏休みにしましょう!(笑)

お待ちしておりますo(^o^)o
☆———————————————————-☆
【アニソン限定!MIX LIVE Vol.27】
 日程:9月10日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。