【名古屋校】旅行に行きたいな♪

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です(*´▽`*)

こちらは、以前のブログにも書いたのですが、GWに京都に日帰り旅行に行った時の貴船神社の写真です*(^o^)/*

なんか今見ると、とても爽やかな風が吹いてそうな写真ですね(*≧∀≦*)笑

もうこの時から半年も経つのですね…!

そして、今年もあと2ヶ月なのですね(;゜0゜)

もともとインドア派なわたしですが、今年は県から出た日数は5日あるかないかくらいです笑

普段の休日は、ぼーっとネットサーフィンしたり、ベッドでゴロゴロして寝たり、ごはんを作ったりしてると気づいたら1日終わってた!なんて事がよくあります(苦笑)

最近だと、iPhoneで太鼓の達人もよくやっています笑 やりすぎると指が痛くなるけど楽しいですよ(о´∀`о)

でも、周りの人を見ると、みんなよくいろんなところにお出かけしていて、そんなみんなを見てるとわたしもたまにはどーんと旅行に行きたいなぁとも思います.°(ಗдಗ。)°.

温泉街が好きなので、熱海とか下呂とか行きたいです(╹◡╹)

静岡と岐阜だから隣だし割と行きやすそう〜〜って前まで思ってたんですけど、熱海も下呂も名古屋からは遠いですね(@_@)

日本って広いな〜〜( ゚д゚)笑

おすすめの温泉とかあったら是非教えてくださいね★

話は変わりますが、秋のベリメリ検定も終了しつつありますね(^ω^)

既に検定を終えた方も多いと思いますが、

いい感じに録れましたか???

結果が来るまでドキドキですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

これから検定!という方は、是非自分のベストを尽くせるよう頑張ってください★

応援しています(`・ω・´)

また、検定前のブースレンタルが不可となっておりますのでお気をつけください(;゜0゜)

あと、風邪も流行ってるみたいなので体調管理も万全にいきましょうね!!!(^^)

わたしも、今年は風邪引かないといいな〜〜〜〜(~_~;)インフルにもなりませんように…🙏(;´Д`A

また、検定が終われば、今度は名古屋校のミックスライブが待っております!!!

詳細下に乗っけておくので、見てくださいね〜(*^_^*)

それでは今日はこの辺で(・◇・)/~~~

—————————————

【名古屋校 MIXLIVE Vol.31】
日程:11月24日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。