【横浜校】桜満喫しました

Posted on

皆さまお疲れさまです!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です♪

桜満喫しました

今日はこの辺りの学校の入学式が行われていたのか、
電車の中、横浜についてからもご両親と一緒に
真新しい制服に身を包んだ学生さんを沢山見かけました♪

とても初々しくて
こちらまで背筋がピッとする思いでした^^

 

さて、スタッフブログでも沢山写真が上がっていますが
私も今年の春は桜を沢山見ました。

横浜校近くを流れている川沿いが桜並木になっていて
そこを出勤前に通ってみたり、
お散歩に出て春を探してみたり、
あとは偶然都内の桜もみたりして。

数週間前に春を探しに行った時はまだ寒くて
遠くの民家に白木蓮が咲いているくらいだったのですが、
先週はもう葉桜になっていて
春の過ぎていくスピードの速さに驚いています(゚o゚)

 

そんなことを言っていたら、
もう今週末はMIX LIVE vol.30です☆

今回、横浜校からは4人の方が出演されます!
ライブ常連さんからお久しぶりの方、
そして初めて(だったはず^^;)弾き語りに挑戦の方
など個性豊かな方々がエントリーしています。

横浜校以外の方もどんな方が
出演されるのかとっても楽しみです( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

週末は是非、高田馬場 四谷天窓.comfortまで
遊びに来てください♪
お待ちしています!!

それでは~゛ヽ(´∀`o)ノ”*:.

———————————————————————————————

【MIX LIVE Vol.30】
日程:4月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【横浜校】そろそろお花見の季節??-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。