【名古屋校】台風でしたが晴れの日です

Posted on

こんにちは☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(*^_^*)

 

【名古屋校】台風でしたが晴れの日です

 

先日台風がきましたが、皆様ご無事でしょうか?

名古屋はいつもの台風より風が強いな~くらいでした(><)

 

実は、ちょうど台風の日に次女の結婚式がございました(#^^#)

最悪だ~と思いながらも、結果的にはとてもいい結婚式になりました(^^♪

 

新郎側の父親と弟がイギリスからくる予定だったのですが、台風により飛行機が欠航となってしまい来れず(´;ω;`)

他にも何人か来れない人がいたみたいで、かわいそうでした(´;ω;`)

空席の分、急遽何人か前日くらいに披露宴お誘いして来てくれたという話を昨日妹から聞いて、良い友達持ったね~と姉は感動してしまいました( ;∀;)

 

お色直しで一旦退場の際、三姉妹で手をつないで歩いたのですが、もう本当何十年振りってくらい久しぶりに三人で手を繋いで歩きました。

ドレス姿の妹の手を引けて、いい思い出になりましたね~

 

次女と3つしか歳が変わらないので、次女の小中学生の頃の友達とも久しぶりに顔合わせて、たくさんお話し出来てすごく楽しかったです!

みんな小学生の頃の面影残ってたのと、今でもなぜか名前を憶えていたのは自分でもびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

自慢じゃないですが私ものすごーーーーーく忘れっぽくて、マンションの階段降りてる途中で忘れ物に気づいて2回くらい家戻るなんてしょっちゅうなんですよ(笑)

なのでそんな私が妹の友人の名前を覚えているなんて奇跡で・・・

名前覚えてた事に三女にも驚かれました(笑)

 

そんな感じで素敵な結婚式になりました( *´艸`)

 

 

さて名古屋校では明後日より検定のレコーディングが開始致します!

今日の為に皆様日々練習をしていると思います!

初エントリーの方は緊張すると思いますが、頑張ってくださいね♪

勿論、2回目以降の方もベリメリオーディションの出場権獲得もございますので頑張ってください☆

 

それでは本日はこの辺で・・・(@^^)/~~~

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。