【新宿校】えぇ、もうこんな時期…

Posted on

 

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です!!

 

【新宿校】えぇ、もうこんな時期…

 

今週は大きな台風もあり、寒さもあり皆様は体調大丈夫ですか??

先週代々木校の2018年年間ライブ情報のブラックボードを描かせて頂きました!(写真の)

作成中、もう来年準備か…早いな…と渋々感じてしまいました(´・ω・`)

 

毎日が早く感じるのは充実している証拠!

っとよく言われるのでいいことなのかな…!!

 

 

 

来年も毎月楽しそうなライブが目白押しヽ(・∀・)ノ

新しくベリメリに入会した方もライブに興味を持っていて来年は新しい方の

出演も多くなるのかなとわくわくしている萩野です!!!

 

 

 

年越しの前にハロウィン、クリスマスとイベントはまだまだたくさん(´▽`)♡♡

 

スクールでは斉京さんがハロウィン装飾をして下さったりハロウィンソング特集のCDを

作って下さり流していて、ノリノリでお仕事しています(´ω`●)ゞビシ笑

 

 

 

11月のベリメリ検定は31日がエントリー締切になります!

まだ、検討中の方はお早めに✩

 

 

これからまだまだ寒くなるとは思いますが体調と大事な喉を壊さないように

健康で頑張りましょう!!!!!

 

 

萩野

 

 

☆———————————————————-☆

【MIX LIVE Vol.28】
日程:11月12日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

【京都校】お疲れ様でした!!!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。