【新宿校】何が好き??

Posted on

こんにちは!!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です。

 

【新宿校】何が好き??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの好きな食べ物は何ですか??

私はお米も、お肉も好きなのですが1つに絞れ!っと言われたら、ズバリ

ラーメンですヽ(・∀・)ノ!!!

特に家系ラーメンと言われる、醤油とんこつや塩とんこつがベストです☆

代々木駅前はラーメン屋さんが多く誘惑が…

ベリメリ出勤の時はたまに…たまに行きます!笑

一応体重が増えないようセーブはしておりますがやっぱり最低でも1週間に

1回は食べたくなる(´;ω;`)♡♡

(味が変われば毎日でもいけると思う←)

まぁこんな事していたらおデブさんまっしぐらなのでたまにのご褒美にします!

ちなみに写真は先週食べた、人形町「麺」の激辛味噌ラーメンです(´・ω・`)

激辛も大好きなので…笑

 

話はかわりまして、もうすぐ6月に入りますね!!!

6月はMIXライブ!そしてすでにエントリーが始まり残りわずかとなった

8月に行われるYOYOGIJAMも待っていますヽ(´▽`)/

私もすごく楽しみです!!!

エントリー、そして観覧される方は受付にお声がけ下さい!!

 

萩野

———————————————————————————————

【THE MIX LIVE Vol.32】

日程:6月10日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。