【横浜校】特大のお届け物の正体は?!

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
横浜校の白神です(o゚x゚o)ノ

 

特大のお届け物の正体は?!

 

じゃじゃじゃ~んっ!!!!

 

昨日届いたばかり。

ホヤホヤのトロフィーです☆

 

横浜校単独LIVE『ヨコフェス』では

色々な賞を設け、一番票の多かった方を

「ヨコフェスキング」もしくは

「ヨコフェスクイーン」として表彰してきました!

 

その際にはメダルや小さなトロフィーをご用意しておりました。

・・・が、生徒さんバンド賞など、賞が増えたことにより

改めて、キング&クイーンのトロフィーを立派にしてみました!

・・・結果が、これです笑

(今まで受賞の方々スミマセン・・・|)≡サッ!!)

 

届いた時には、どんだけ大きいんだよ!!( ☼д☼)と

ツッコみたくなりました 笑

 

そして、よーく見ていただくと・・・

下の台のところにちゃんと

「YOKOFES KING&QUEEN賞 VERY MERRY MUSIC SCHOOL 横浜校」

と入っております。

 

手が込んでます(≖ ‿ ≖)

 

次回のヨコフェスでこのトロフィーを手にするのはだれかッ!!

特大トロフィーを持ったご自分の姿を想像し

楽しみにしてもらえたらスタッフ一同嬉しい限りです(*´エ`*)

 

というより、こちらがそんな生徒さんを見てみたい(≖ ‿ ≖) 笑

 

私たちの為にも(?)頑張ってほしいなぁ

なんて思ってしまいます←

 

 

さてさて、巷ではインフルエンザも流行っているようです。

手洗いうがいをしっかり行って

ウィルスに負けないように気を付けてくださいね!!

 

それでは今回はこのあたりで失礼します~♪

 

——————————————–
【FIRST STEP LIVE Vol.31】
日程:2月11日(土)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【名古屋校】喉も鼻もどちらも大事-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。