【新宿校】イルカってどんな触り心地?

Posted on

こんにちは!!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です!!

 

【新宿校】イルカってどんな触り心地?

 

先日、八景島シーパラダイスに遊びに行ってきました☆
シーパラは小学生ぶり…ダンスのイベントでシーパラのステージで踊るのに行ったのですが
それ以外の記憶が全くない!!!笑
ほぼ、初めて来ました感で行ってまいりました(´・ω・`)
天気も良く平日でしたがお客さんもいてとても充実でした☆

 

ここでは、色々な海の生き物にタッチできるイベントがありますヽ(*´∀`)
1
番好きなペンギンにもタッチできて大興奮でした!笑
皆様はイルカの触り心地ってどんなイメージですか??
ヌルヌル・・・とかつるつる・・・ってイメージですかねヽ()
イルカの背中を触らせて頂いたのですが触り心地はズバリ・・・

「ナス」!!!!

野菜のナスです!笑
水族館のスタッフさんがナスみたいでしょ?っと言っていたのですがまさにその通り
ナスみたにつるつるキュッキュッした感じの肌でとても触っていて気持ちよかったです!
是非、週末・夏休みにイルカに触れに行ってみてください(´▽`)

話は変わり、夏休みシーズンと言ったらベリメリにもビッグイベントが☆
そう、代々木JAMですーーー!!!
出演者さんも着々と準備を進めていますが受付もフライヤー作り等し始めて
準備してますよーーー!!!楽しみ♪
夏はもうすぐ・・・みんなで梅雨を乗り切りましょー(*´∀)

 

萩野

 

———————————————————————————————

【名古屋校MIX LIVE Vol.30】

日程:7月21日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【京都校MIX LIVE Vol.17】

日程:6月23日(土)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200yen(1drink 1food別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。